ようこそ、さなぎやへ。

 いらっしゃいませ、さなぎやへようこそ。ここはさなぎやの地図――というよりは案内所です、一応、ここを読んでいたただければさなぎやの概要はつかめる作りとなっています。
尚、注意事項などのも下に記してありますので。そちらにも目を通してくださいな。

☆注意事項!☆
★当サイトは創作及び二次作物の絵、小説がメインのサイトです。このサイトの作品には全てかーぞーに著作権があるので無断転載などの行為は禁止です。
★また、当サイト掲示板ご利用の際には、マナーを守ってご使用ください(他の人の誹謗中傷は絶対禁止!)。


☆各所解説♪☆
現在地♪さなぎやまっぷ
 現在地です。
オレ自己紹介
かーぞーの自己紹介。意外と当てにならない…。
駄目日記にっき
管理人かーぞーの少し壊れた日記。(爆)と「…」が多い、テンション微妙。
かーぞーの生態系、思考回路(←ショート完了。焼き切れています)が気になる人向け。
  B★B★Sけいじばん
掲示板です。女性向け話題、男性向け話題どちらでもOK。
世間話、評論、萌えトーク、考察なんでも来ちゃってください。サイト内作品の感想などもこちらへ寄せてくれると嬉しいです。
ふぁいやーえむぶれむFE
管理人の趣味FEです。
ひとまずは絵置き場になっています。
査問夜さもない
管理人の趣味その2のサモナイです。
やはりひとまず絵置き場。
その他の創作物とかその他
基本的には絵置き場です。オリジナルのイラスト数点、一応小説も置いてあります。

どーじん同人
オフライン活動の情報です。相方と共同使用。

異次元への門リソク
リンクです。現在6件(同盟、サーチ除く)です。別窓に開きます。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送