リンク!(さなぎやへのリンクについては下の方にあります)

知り合いのサイト

Afterimage
 夕凪香那氏のHPです。相方の関係であり、時たまオフで描いた絵に着色などをしてもらってます。メインはFE、一応SEEDも始めたみたいです。
共にマイナーカップリングに萌え(燃え)ております。


 私の所属するTRPGサークルです。代表管理人はIzanagi氏。とりあえずガープス、SWをメインに頑張ってます。
ちなみに、私の知る限りIzanagiさんの小説が読めるのはここだけです。結構好きだったりします。


 斧が大好き炎さんのFEサイトです。本当に斧に愛を注いでいることがよ〜く分かるサイトなので、少しでも斧に興味がある方はどうぞ。ちなみにメインのカップリングはワード×シャニーです。
実はバンドマンで、詩が置いてあったりもします。必見。

お世話になっているサイト

無料レンタル日記レンタル掲示板 欲張りマイキット
御借りしている日記及び掲示板です。使いごごちは中々良さげ。

同盟やらサーチ

バルトリ同盟参加中デス。


サモナイ検索サイトのsummongeteです。割とよく使っております。


FE封印&烈火サーチ。


ゲーマーズターミナルプラス。


リンクについて。
一応はリンクフリーなので、リンクは御自由、御気軽にどうぞ。
リンクをしたら掲示板でご一報いたただければ、こちらからも尻尾を振ってリンクさせていただきます。
尚、リンクはhttp://sanagiyapulus.fc2web.com/に御願いします(サイト名:さなぎや 管理人:かーぞー)
下は内のサイトのバナーです。お持ち帰りでも直リンクでもご自由にどうぞ。
 FE用↓(烈火ロイラガ)

 FE用↓(ラガルト)

 ノンジャンル文字バナー↓

 サモナイバナー(バルレル)↓

 ノンジャンル耳バナー↓

 ノンジャンル文字バナー(ミニサイズ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送